たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
泉美。
私は更年期、息子は反抗期、ダーリンとは倦怠期、三重苦の日々。四十路だって色々頑張りたいんだー

2007年10月14日

石川町サロン

『マナビス化粧品』の石川町サロンに出掛けました。
石川町駅元町口 10秒の近さです。
石川町サロン

ここの製品は洗顔…特に泡立て方にこだわりがあるので、お教室を開いて下さいました。

石川町サロン 石川町サロン
変化があまりわからないかも知れませんが、かなり白くなってます。

この化粧品のマイルドピーリングは毎日できる、スグレ物です。
使用すると、どんどん肌状態が良くなって、ファンデーションがいらなくなるんですって。
ちょっと猜疑的な私ですが…確かに皆の肌はキレイなので…使い始めてます。

効果が出たら、手ではなく顔の画像かな?


  • 同じカテゴリー(VIVA(美婆)プロジェクト)の記事画像
    久々Cut サロン
    必ず女が落ちる神話
    同じカテゴリー(VIVA(美婆)プロジェクト)の記事
     久々Cut サロン (2008-08-05 23:29)
     必ず女が落ちる神話 (2007-10-18 00:16)

    この記事へのコメント
    manavisに興味があります。紹介者になっていただける方、もしくは連絡先等教えていただけないでしょうか?
    横浜在住です。
    Posted by mire at 2008年03月18日 15:20
    mire 様

    コメントありがとうございます。
    もちろん、ご紹介いたします。
    メッセージを頂いているので、
    直接メール致しますね。
    Posted by いずみいずみ at 2008年03月19日 01:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    石川町サロン
      コメント(2)